Butterfly Maiden〜Transformation
日々の出来事に感謝すること。幸せを感じること。よりよい人生を作り上げること。頑張ります!
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
アーカイブ
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年11月(3)
  • 2008年10月(4)
  • 2008年08月(5)
  • 2008年07月(2)
  • 2008年06月(3)
  • 2008年05月(5)
  • 2008年04月(8)
  • 2008年03月(3)
  • 2008年01月(2)
  • 2007年12月(1)
  • 2007年11月(13)
  • 2007年09月(2)
  • 2007年08月(9)
  • 2007年06月(2)
  • 2007年05月(12)
  • 2007年04月(18)
  • 2007年03月(23)
  • 2007年02月(16)

  • コメント
  • ももにる(11/06)
  • ひろみ(11/05)
  • ももにる(07/30)
  • やなぎはっか(07/23)
  • ももにる(07/08)
  • やなぎはっか(07/06)
  • やなぎはっか(07/04)

  • カテゴリー
  • 未分類 (1)
  • はじめに (4)
  • ももにるんち (13)
  • 食事 (19)
  • お掃除 (7)
  • スピリチュアルとか (6)
  • お買い物 (6)
  • つくること (24)
  • ほんわか (7)
  • おやつ (4)
  • シンプルライフ (19)
  • 練習 (1)
  • 道具 (4)
  • つぶやき (12)
  • なるほど♪ (3)
  • 本 (3)

  • リンク
  • SWEETSライフ・・・青い森の国から
  • 風のゆくえ
  • こてふらん

  • お詫び
    昨日のブログに広告が掲載された件についてお詫び申し上げます。

    この広告は突然何故か入り込んでいて、取り外しができませんでした。

    ブログを書いてらっしゃる方ならお分かりかと思いますが、写真やアフィリエイトを入れるには文字列を記事の中に挿入します。

    ももにるは、入れた覚えのない広告を取外すにはどこかにある文字列を削除すればいいと思いました。
    しかし、どこにも該当するものがありませんでした。

    大変困惑しこのような事態に陥った理由を考えましたがわかりませんでした。
    本日、ブログを開いてみたら広告は削除されていました。
    その広告はDTIの仕様変更に伴い掲載されたものとわかりました。

    広告が本文中になくなってホッとしました。
    ももにるにはその広告主がどういった方なのか、わからなかったからです。

    このDTIブログは無料で登録した誰もが利用できます。
    大変ありがたいシステムです。
    そういった意味では広告も大事な収入となるのは理解できます。
    しかし最新ブログの本文中に掲載されると、ブログ主と広告主が結託しているかのような印象はぬぐえません。

    今回ももにるの意志と意図に反して広告が掲載されました。
    殆どの広告主は信頼ある会社や団体の広告なのでしょう。
    しかしネットの世界ではごく稀に悪質な業者があるとも聞きます。
    それを確認する方法は残念ながら殆どないと思われます。

    折角遊びに来てくださっている方々が、ももにるの日記に掲載された広告をみてそこが万が一悪質な業者で、不用意にクリックでもしたら・・・と思うとゾッとします。

    昨日初めて訪れた方、いつも遊びに来てくださっている方々はきっと驚かれたことでしょうし、ご不快になられた方もいらっしゃるかもしれません。
    深くお詫び申し上げます。

    ももにるは今のところアフィリエイトはしていません。
    もしするにしても、信用のあるお店やおすすめの商品を紹介するために使いたいと思っています。
    いいもの、いいことはどんどん分かち合っていきましょう!

    こんなももにるのブログですがどうぞお付き合いくださいね。



    ももにる
    momonil(ももにる)って・・・
    変な名前って思うでしょう?

    ...read more
    バタフライ メイドゥン
    普通な毎日を素敵に変えたい。
    励みになるような何かを、とブログを始めました。

    ...read more
    こんにちは
    ブログをはじめました!

    難しそう・・・
    苦手分野のパソコンですが、積極的に新しいものに挑戦することは大事なこと!

    それに非公開のブログとは違い、沢山の方と出会う場になるのですね。

    素敵な場所になりますように









    プロフィール momonil
  • Author:momonil

  • ももにるの世界へようこそ。
    普通な毎日を素敵な毎日に換えていきましょう。
    どうぞご一緒下さいませ♪
  • RSS

  • 最新記事
  • フライパン(02/06)
  • 占い(01/22)
  • りんご2(11/10)
  • りんご1(11/09)
  • ゆで卵(11/06)

  • トラックバック