Butterfly Maiden〜Transformation
日々の出来事に感謝すること。幸せを感じること。よりよい人生を作り上げること。頑張ります!
2007 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 01
アーカイブ
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年11月(3)
  • 2008年10月(4)
  • 2008年08月(5)
  • 2008年07月(2)
  • 2008年06月(3)
  • 2008年05月(5)
  • 2008年04月(8)
  • 2008年03月(3)
  • 2008年01月(2)
  • 2007年12月(1)
  • 2007年11月(13)
  • 2007年09月(2)
  • 2007年08月(9)
  • 2007年06月(2)
  • 2007年05月(12)
  • 2007年04月(18)
  • 2007年03月(23)
  • 2007年02月(16)

  • コメント
  • ももにる(11/06)
  • ひろみ(11/05)
  • ももにる(07/30)
  • やなぎはっか(07/23)
  • ももにる(07/08)
  • やなぎはっか(07/06)
  • やなぎはっか(07/04)

  • カテゴリー
  • 未分類 (1)
  • はじめに (4)
  • ももにるんち (13)
  • 食事 (19)
  • お掃除 (7)
  • スピリチュアルとか (6)
  • お買い物 (6)
  • つくること (24)
  • ほんわか (7)
  • おやつ (4)
  • シンプルライフ (19)
  • 練習 (1)
  • 道具 (4)
  • つぶやき (12)
  • なるほど♪ (3)
  • 本 (3)

  • リンク
  • SWEETSライフ・・・青い森の国から
  • 風のゆくえ
  • こてふらん

  • クリスマス
    メリークリスマス

    明日はクリスマスイブ、あさってはクリスマスですね。
    今年はお休みが続きましたので、このお休み中にご家族でなにか計画されていますか?

    ももにるはクリスチャンではないけど、クリスマスは大好きです。
    町が華やいでみんながウキウキしていて。

    厳粛な夜を迎える信徒の方々もいらっしゃるので、浮かれ気分だけの態度は申し訳ないけど、世界中の多くの人がこの日を楽しい気分で迎えるなんて、素敵じゃありませんか。

    毎年特別なことはしないし、クリスマスケーキも注文しないけど今年はクリスマスソングを聴いて過ごしています。

    ラジオを聴いて知ったのですが、毎年クリスマス用の音楽を手に入れていらっしゃる方もいらっしゃるとか。
    素敵ですね。
    お友達やご家族で楽しい時間を過ごすために音楽を選ぶなんて。

    ももにるは、ずーっと前に買ったクリスマス特集のCDをきいています。
    随分聞いていなかったのですが、片づけをしている時に発見しました。
    タイムリーだったので早速かけてみました。
    片付けはするものですね


    そのCDは「きよしこの夜/バトルークリスマスを歌う」です。

    ソプラノ歌手のキャスリーンバトルさんが歌うクリスマスソングなのです。
    むかーし、バトルさんが白いドレスをきて歌われているCMがあったのを覚えてらっしゃいますか?
    その声を聞いて、その美しさに参ってしまって、買ったものです。

    他にはバトルさんのCDをもっていませんが、買ってよかったなーとしみじみ思います。
    どれも素晴らしいのですが、アベマリアが素敵だと思いました。

    ちょっと早いけど、今晩はキャンドルを灯して手作りのクリスマスケーキを食べながら、音楽をかけてゆったりクリスマス気分を楽しみます。

    一人で静かに音楽を聴くクリスマス、家族で会話を楽しむクリスマス、お友達とワイワイ過ごすクリスマス。
    どれも素敵。
    あなたはどうなさいますか?

    よい時間をお過ごし下さい







    プロフィール momonil
  • Author:momonil

  • ももにるの世界へようこそ。
    普通な毎日を素敵な毎日に換えていきましょう。
    どうぞご一緒下さいませ♪
  • RSS

  • 最新記事
  • フライパン(02/06)
  • 占い(01/22)
  • りんご2(11/10)
  • りんご1(11/09)
  • ゆで卵(11/06)

  • トラックバック